お問い合わせフォームはこちらから

スポンサー申込み規約

株式会社SmileMaker(以下、当社という)の企画する、当社との取り決めによりグッズ配布をするイベントや催事(以下、配布イベントという)に関して、以下の通り定めます。

  1. 配布イベントのスポンサーとなる事を希望する企業・団体(以下、スポンサーという)は、当社へのWebまたは書面による申込みを行って頂きます。
  2. 当社はスポンサーからの申込みに対して受付の可否を確認致します。受付が可能であった場合はその旨を当社からスポンサー担当者へとe-mailまたは書面により通知し、その通知の発信をもって契約が成立したものと致します。
  3. 配布するグッズへの広告掲載内容に関しては、当社とスポンサーとの間で協議の上、決定致します。尚、当社にて広告などのデザイン作成をした場合の著作権は当社に帰属致します。また、広告掲載内容により発生した如何なる損害についても、当社は責任を負いかねます。
  4. 配布イベントにより、配布するグッズの内容は異なります。また、配布するグッズがイベント側からの要望等により変更となる場合もございます。
  5. 配布イベントにより、募集される口数は異なります。また、配布イベントによっては複数のスポンサーを1つのグッズに対して募集する事もございます。
  6. スポンサー料について、ご契約後当社よりスポンサーへご請求させて頂きます。お支払いは請求より2週間以内、またはイベント開催日の2週間前の早い方の日付までにお支払いをお願い致します。その他のお支払いに関するご希望がある場合は、別途協議させて頂きます。お支払いは支払期日までに、指定された下記口座へご入金ください。尚、振込手数料はスポンサーのご負担にてお願い致します。
    滋賀銀行 瀬田駅前支店 普通455037  株式会社SmileMaker
  7. お申込み後は記載されたご担当者様に連絡をいたしますので、担当者の変更等ございましたら、お早めに当社までご連絡ください。尚、担当者の変更等があった場合に於いても前任の方との打合せ内容については有効とさせて頂きます。
  8. 配布イベントに対して配布するグッズの納入は、当社または当社提携の障がい者自立支援施設より行います。尚、納入にかかる費用についてはスポンサー料に含まれます。
  9. 配布イベントが天候不良や自然災害など当社の責めに帰さない事情により開催されなかった場合、スポンサー料の返金は致しかねます。
  10. 前項により使用・配布されなかったグッズに関しては、スポンサーへお渡しさせて頂くか、若しくは別の配布イベントスポンサー契約へと切り替える事を、当社とスポンサーで協議の上、決定致します。尚、配布グッズの所有は当社のものとなります。
  11. スポンサー申込み後のキャンセルに関しては、キャンセル料をご請求させて頂きます。キャンセル料は以下の通りとなります。尚、配布イベントが数日に渡る場合は、その初日を開催日と致します。
    配布イベント開催日より1ヶ月以前 お申込みスポンサー料(税込)の50%
    配布イベント開催日より1ヶ月以内 お申込みスポンサー料(税込)の100%
  12. お申込み後、当社が受付可能と判断した場合に於いても、その後スポンサーに対して当社が不適当だと判断する事由が発生した場合は、当社の判断で申込みの取消を行うことがございます。
  13. 反社会的勢力または公序良俗に反する企業・団体については、スポンサーとなる事が出来ません。
  14. 当社は本規約をいつでも自由に変更する事が出来ます。尚、本規約の変更は本サイトに掲載した時点より効力を生じるものとします。
お電話でのお問い合わせは 077-548-8536
ページの先頭に戻る